文春砲がまた炸裂してるけど、まっちゃんもお相手も、どっちもどっちでくだらない。


まっちゃんも男ですから、そりゃぁ綺麗な姉ちゃんと遊びたい。

お相手は当時グラビアアイドルですから、売れてる方とつながり持ちたい。

お互いそんな打算があったでしょう。


無理やり部屋に拐ってきたならいざしらず、ノコノコついていって、何もないわけないことくらい想像ができないくらいのおバカちゃんなら、怖かったっていうのもわかる。

だって想像できないんだもん。

想定外の事は、誰だって一瞬ひるむからね。


だけど、最初から三人で飲んで場所移動して、ホテルについたら、後はどうなるかなんて、想像できないはずがない。

だいたいお決まりのシッポリコースでしょ。

下手したら、乱交パーティーなんてのもあったりなかったりな可能性も過るじゃない?


で断ったら恫喝されたって、そりゃぁその気でついて来てると思ったら、やっぱり嫌だって、そりゃないよセニョリータなわけで。


その程度の拗ねた感じなんじゃないのかな?


犯されたわけでもなく、なんだよじゃぁ帰れよ!なだけで、文春砲ぶっぱなされたまっちゃんも、遊びを知らないし、ちょっとイラッと来てきつく言った言葉を揚げ足取りでグダグダ言ったお相手も、世間からみたらどっちもどっちでくだらない。


そんな事を思いつつ、桐島さとしがどうなるかテレビを見てます。🤣