もふもふもふ | やまげん元気いっぱい

もふもふもふ


っと、言うことで、今月2度目

i n 静岡晴れ

(車で車一人で3時間・・・無言)

あと、今月あと2回も来る予定があせる
(静岡大好き芸人になれるかな)


っで、静岡と言えば「富士山」富士山



ではなくて・・・


「さわやか」音譜


$やまげん元気いっぱい-さわやか


からの~、

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン



「げんこつハンバーグ」でしょアップ


高まりますビックリマーク


$やまげん元気いっぱい-げんこつ


炭火の強火と遠赤効果
表面は甘くこんがり、
中身は肉汁たっぷりビックリマーク


牛肉100%・炭焼きハンバーグ
「テーブル上」でジュジュ~ゥ叫び

お肉が赤い状態でまるで「ユッケ」みたいグッド!

うまうま、うまうま、うまうまラブラブ


焼き肉なんかよりも、

125倍美味い音譜


(牛カルビ×125枚ぐらいより美味いってこと)



モォ~、牛になっちゃったドクロあせる


$やまげん元気いっぱい-うし


(はい、うそです。かわいいけど。)




一人で暇でした。。。。。



今から、石川県の金沢ですぐぅぐぅ


金沢駅、まじ星キレイ

$やまげん元気いっぱい-金沢