こんばんは
ボンゴです。
だいぶ前に当選していたカタログギフト![]()
期限が7月12日までだったので
慌てて注文しました![]()
まだ注文してない方はいらっしゃらないだろうけど、もうすぐ申込期限です![]()
山形牛を注文しました![]()
すき焼き用だけど、焼いておろしポン酢や柚子胡椒をつけて食べました~![]()
懸賞で美味しいお肉が食べられて幸せ![]()
![]()



こんばんは
ボンゴです。
だいぶ前に当選していたカタログギフト![]()
期限が7月12日までだったので
慌てて注文しました![]()
まだ注文してない方はいらっしゃらないだろうけど、もうすぐ申込期限です![]()
山形牛を注文しました![]()
すき焼き用だけど、焼いておろしポン酢や柚子胡椒をつけて食べました~![]()
懸賞で美味しいお肉が食べられて幸せ![]()
![]()


