こんばんはスターボンゴです。

 

だいぶ前に当選していたカタログギフト下矢印

 

 

 

期限が7月12日までだったので驚き慌てて注文しましたアセアセ

 

まだ注文してない方はいらっしゃらないだろうけど、もうすぐ申込期限です注意

 

 

 

 

山形牛を注文しました牛

 

すき焼き用だけど、焼いておろしポン酢や柚子胡椒をつけて食べました~よだれ

 

懸賞で美味しいお肉が食べられて幸せニコニコ飛び出すハート