久しぶりの新車。 | もっとNeko-Zuki!

久しぶりの新車。

久しぶりの新車なのでこっちでも紹介します。

といってもミニカーの話です。
もっとNeko-Zuki!

このカラーリングの存在はかなり前から知っていました。
過去何回かオークションに出品されたが高額になってしまい涙を飲んだこと数回。
そのうちまた出てくるだろう…と思っていたが数年振りにやっと出てきました。
競ってしまった当時の1/3くらいでGet。

これは2001年のモデルなのですでに10年落ち。206 WRC自体が段々と入手困難になってきました。
オークションなどでコレクターの人が大量に放出するときがたまにあるので今後はそれに期待。


残りはあと1台!
気長に待ちたいと思います。


ミニカーブログはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へ