第6世代 なの? | もっとNeko-Zuki!

第6世代 なの?

音楽プレーヤーをipod nanoに買い替えました。
外出時やクルマの運転中、仕事中のBGMに
今まではipod touchを使っていましたが宝の持ち腐れ。

自分は音楽プレーヤーとして使うことが圧倒的に多いので
今度はそれ専用にしてみました。

もっとNeko-Zuki!
もっとNeko-Zuki!

ipod nanoというと小さくて細長いというイメジでだったが、
それはすでに古くなってました。

いわゆる第6世代といわれる新型が出ていて
5世代のカメラや動画機能が省かれて
より小さくコンパクトになってました(^^ゞ

もっとNeko-Zuki!

ネット通販で購入したのですが
実際に手にしてみるとえらい小さい。


無くしてしまいそうちょっと心配です(;^_^A



ブログランキング・にほんブログ村へ