プジョーオーナーの隠れたおしゃれ。 えっ? | もっとNeko-Zuki!

プジョーオーナーの隠れたおしゃれ。 えっ?

今年の夏は節電で、どこに行っても暑そうです。

家の中でも少しでも涼しく、快適に過ごしたいものです。


某大手ショッピングセンターに夏物を見に行きました。
数年前から若者にもステテコが流行ってきているようです。
私には少々抵抗がありますが、柄物など結構オシャレ。


へ~、こんな色があるんだ~
こんな柄もイイかもしれない…

もっとNeko-Zuki!

買う気はないのに見ていると
どこかで見覚えがあるマークが!

そうそう、いつも見ているライオンマーク!

って、プジョーのライオンじゃんか
もっとNeko-Zuki!
ずーとアップで。
もろプジョーマーク。


オサレなプジョー・メンズステテコ。
プジョーオーナーの隠れたおしゃれ(しゃれ)にいかがですか?

もちろんパチモンです。


もっとNeko-Zuki!
色違いもあります(;^_^A



ブログランキング・にほんブログ村へ