定例 にゃんずの体重測定(6月) | もっとNeko-Zuki!

定例 にゃんずの体重測定(6月)

月初め定例のにゃんずの体重測定です。


もっとNeko-Zuki!

レオくん、5.65キロ

前月より少しスリムになりましたね♪


相変わらずカリカリばっかりのレオくん。
おやつの「チャオ 焼かつお」もすっかり飽きちゃったみたい。


花ちん、3.65キロ
こちらはウエット(缶詰)大好きの花ちん。
缶詰中心に、おやつでカリカリといった感じ。


一時期4キロまで行ってしまったお嬢さん、
食事管理とコーミングですっかり夏仕様のスマートボディになりました♪


写真はちょっと逆光ですが今朝撮りました。

ふたりの大きさの違いが良くわかるカットです。

2キロ違いますが、実際には親子くらいの差があるんです。




ブログランキング・にほんブログ村へ