あぁ憂鬱
ホームセンターでにゃんこのごはんを買って駐車場に戻ってみると、SWの助手席フロントフェンダーが白くなってるように見える。早足で駆け寄り確かめると「うげっ、マジかよ!」そうです当て逃げされたみたいです。一瞬にしてブルーな気分に…。
過去に何回か当て逃げされた経験があり、いつも細心の注意をはらって当てられにくい場所を選んで止めているのに…。
あれ、でも止めた時と左右のクルマが一緒だ!? ここでやられたんじゃないんだ…。
じゃあ、いつ?何処で…? 記憶がありません。
ブツクサ文句を言いながら家に戻り、クルマを降りたところで奥さんが気が付きました。カーポートの支柱の部分を指さして「このキズって?」黒い支柱に白い塗装。よく見るとシルバー。「えっ」SWを寄せてみると位置がピッタリ…。
げげげっ自爆かよ、自分でやったのかよ!
奥さんはSWを運転しないので自分しか考えられません…。
当てた記憶もなく納得いかん、もんもんとした日々を送っています。
不幸中の幸いに塗装が削れただけでボディは凹んでいないよう。
洗車してコンパウンドで磨きましたが、ここだけ艶消し塗装になってしまった…
おまけに風邪をひいて
あぁ憂鬱…