よく食べる肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
2015年11月2~3日
 
豚の丸焼恒例もこれが最後になる
 
帯状金具は豚と軸棒を固定して空回り防止
 
前年の経験を元に工夫
 
豚も軸とともに回転していた
 
豚の脂肪が垂れて炭火で焦げ焼ける匂い中
 
眠いが時折炭を足し
 
11月寒いから酒も足し笑酔っ払い 
 
肉が柔らかくなり軸棒骨から身がほぐれ
 
写真の状態で空回り
 
背筋側肉で重く火に近くお蔭で上手く焼けた 笑
 
 
 
豚と炭火間隔は写真のとおり
 
遠火の燻製以上の高熱処理
 
近所に異臭が充満し見学に来る
 
お疲れさんと差し入れ有り
 
ついでに井戸端会議 生ビール日本酒 酔っ払い
 
 
 
 
完成まじかになると異臭が焼き豚の香りに変わってホッとする音譜
 
 
イベント会場が焼豚の香り 笑
 
豚丸焼き一目見ようと集まって来ます
 
 
 
 
 
イベント開催9時から削ぎ落とし
 
塩コショウ適宜
 
1パック 100円
 
昼には完売
 
 
 
 
 
 
 
 
 
訪問ありがとうございます