こんばんは!
お疲れ様ですデレデレ
今週も終わりましたねデレデレ
早かったな今週もニヒヒ
火曜日は職場の親子遠足でした!
転職してから毎日バタバタ💦
その影響で腸の調子も悪いのかもですねニヒヒ
本当にお疲れ様!自分!w

先週大好きなおじいちゃんが天国へ🕊
先週末はおじいちゃんにお別れする為
長野県飯山市へ家族と行ってきました✨
大好きなおじいちゃんの家✨
緑いっぱい✨
多忙な毎日から一気に癒やしの時間でした💚
おじいちゃんが少し身体休めろって
言ってくれているようでした✨
おじいちゃんちから野沢温泉が近いので
うちの家族、母親、妹家族と一緒に
野沢温泉ホテルへ♨
久しぶりの温泉♨
幸せでしたデレデレ
長野と言えば蕎麦!って感じしますが
いやもちろん!蕎麦もおいしいのですが、
長野のお米は本当においしいのです!
いつもおじいちゃんがお米送ってくれてました!
馬刺し、みゆきポークも
本当に絶品✨
この時期のアスパラもかなり美味しいです✨
ここ最近腸の調子悪いので
少し控えめに食べてきました笑い泣き
後半ふつーに天ぷら食べちゃいましたが笑
そんなくだすことがなかったので
一安心ちゅー
また長野へ行こう‼️