お久しぶりです!!

腸の調子が悪くなるとここに記録しています滝汗

てなわけで

腸の調子✗チーン

4月より転職し(職種は変わらず)

かーなーりーの

ストレスがチーンチーンチーン

こーんなにも腸にひびくとはニヒヒ

4月後半くらいから

腹痛

軟便

未消化便

現在若干血入ってるような‥🩸

粘液便もでました。


ずっとかなり良い調子だったので

がびーーーーーんゲッソリ

大好きなアルコール

脂質

辛いもの

セーブしております。泣


この前、主治医にとりあえず検便して

その後、内視鏡かな〜

と言われました👨🏻‍⚕️


潰瘍性大腸炎。

やはり春、体調崩れやすい。

そして

ストレスも危険⚠

とりあえず検便の結果まち。

絶対結果良くないだろうなー笑い泣き


先日、長野のおじいちゃんが

天国へ🕊

今日は長野にきております✨

♨♨♨

さっき2回目の温泉♨

胃腸にも良いらしいので

ゆっくりしてきましたデレデレ


明日にはもう帰り😇

そして月曜日から仕事ゲロー

仕事いきたくなーーーーい

ずっと温泉にいたい。笑

がんばりましょ、

程よく

ウインク