店長(仮)ブログ その64 ~みんなからのお土産その②~ | 串かつバル BONGO(ボンゴ)のブログ

串かつバル BONGO(ボンゴ)のブログ

大阪/福島区、元ホテルバーテンダーがオーナーのお洒落なバル
「串かつバル BONGO」 staff blog

大阪市福島区福島 1-7-10 聖和ビル1F
→浄正橋交差点の近く。郵便局のとなり。
営業時間 17:00~23:30
定休日 日曜日,月曜日
tel 050-5872-0961

どぉも!店長見習いかどちゃんです!ヽ(゜▽、゜)ノ

今日は昨日に引き続き、パソコン壊れてて書けなかったみんなのお土産情報を書いていくよ( ・∇・)ラブラブ



はい☆

これは、ともみんからのお土産!
東北限定カントリーマームずんだ味!!!

最近ご当地カントリーマームが出てるのを知ってたかどちゃんは興味津々(°∀°)b
さっそくモグモグしましたよ

うっ!
(((( ;°Д°))))

ウマーーーァ!!

ずんだの豆の味と
カントリーマームの優しい甘味が合う!
そして、私は無類のずんだ餅好きっ!!
いゃーほんとうちのスタッフはみんな良い仕事してくれるよ(σ・∀・)σ


こんな感じで今ご当地のお菓子で事務所は恵まれた空間になってますラブラブラブラブラブラブ

さぁて!
てな感じで本日もbongoは愉快に営業中!
皆様のご来店お待ちしておりますクラッカーアップ



携帯の充電をすぐ忘れるかどちゃんでした(・∀・)ばぁいパーパーパー