店長(仮)ブログ その5 ~クリ○ンのことかぁああ!!~ | 串かつバル BONGO(ボンゴ)のブログ

串かつバル BONGO(ボンゴ)のブログ

大阪/福島区、元ホテルバーテンダーがオーナーのお洒落なバル
「串かつバル BONGO」 staff blog

大阪市福島区福島 1-7-10 聖和ビル1F
→浄正橋交差点の近く。郵便局のとなり。
営業時間 17:00~23:30
定休日 日曜日,月曜日
tel 050-5872-0961

 
はぃ!題名関係ないんですが、店長見習いかどちゃんです

日にちあいちゃいましたが
前回言ってた、まぁしぃ店長の誕生日プレゼントの件についてです

もぉね、それはそれは張り切ってつけてくれましたよ!

え?何がって???
まさか、読んでないの?!
読んでない方は是非今からバックして前の日記【店長ブログその35】読んでね


でね!!!

みなさんお待ちかね!
スカウター装着!!!!!!

ドン☆


2015-01-27_22.42.24.jpg 


いっやぁ~~よく似合ってる!
が、かどちゃんも負けないよ!!


ドン☆
DSC_0027.JPG 


これで惑星ベジー○は花火になっちゃうね




さて、今日はお陰様で繁盛繁盛でしたっ++
常連様とお話し少ししかできなかったよ;反省;;
ので、また明日のご来店お待ちしていますwww
それでは、またあした
今日はお肌がきれいねwって言われてムフムフしちゃったかどちゃんでした ばぁい