日曜日、某局にて担当番組のOA。

昔はよく、この枠やらせていただいていたが、今回は久しぶり。


バレーとかあって、数字は苦戦するだろうなぁ~と思ったけど、結果はまあまあ・・・かな。


しかし、キャスティングのリサーチは最近苦戦する。

個人情報のやりとりが、昔に比べて過敏になってるからである。


おもろい素人って、まだまだいるんだけど、なかなか出演までいたらなくなっている。


今回も、かなり苦戦した。


でも、結果的にオモシロイ素人がツモれたので、満足。


頑張ってくれたリサーチャーのKくんにも感謝したい。


しかし、この番組、6家族を紹介したのだが、レポーター陣がスゴイ顔ぶれだったw


夢之助師匠、Take2の深沢さん、穴井夕子さん、山崎まさやさん、ミスターちんさん、そして、阿知波悟美さん。


奇跡のブッキングだなあ~。さすが神谷町。


これは批判ではないですよ。あんまりレポーターのブッキングにカロリー使っても、数字は関係ないってコトを言いたいわけで・・・www