お久し振りで、誠に恥ずかしながらも~帰ってまいりましたッ!!!!
どれくらいの季節をワ~プしてしまったか
そうなればそれなりの変化もあるわけですよね!
仕事初めまして朝と夜がクルッと反対側に行っちゃってるんですよね~
休みも上手く使いズラい!
まぁ気合いの問題ですが
久し振りに晴れた朝10時に外を歩くとおてんとさんがこんなにも気持ちいい事忘れてました。
もう夏の匂いがしますね!
つぅ~わけ de 今日言いたいのはBLOGが冬眠からさめたって事!!
どれくらいの季節をワ~プしてしまったか
そうなればそれなりの変化もあるわけですよね!
仕事初めまして朝と夜がクルッと反対側に行っちゃってるんですよね~
休みも上手く使いズラい!
まぁ気合いの問題ですが
久し振りに晴れた朝10時に外を歩くとおてんとさんがこんなにも気持ちいい事忘れてました。
もう夏の匂いがしますね!
つぅ~わけ de 今日言いたいのはBLOGが冬眠からさめたって事!!

