元々唇は敏感な部位なので

痛いと思っていて、副作用の心配も

たくさんしていましたが…。

 

思っていたより痛くなくて

本当に綺麗な形を作ってくださったんです!

 

そして口角部分にボトックスを使い

口角がもっと上がったようで

とても満足していますおねがいハート

 

 

 

ボリュームがあり

綺麗になったリップライン!

 

 

もう少しボリュームが欲しくて

リタッチを受けました~‼

 

リタッチ受ける前も綺麗でしたが

リタッチを受けたので

さらにもっと望んでいたボリューム感に

なった感じでとても満足です~ラブ

 

 

 


ぶちゅー【事例写真】ぶちゅードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良く見える印象!

生き生きした顔!キスマーク

 

 

腫れが引いたので

形ももっと綺麗になって、

より生き生きとして見えます!!

 

笑ったら口角が上がって

友達も印象がよく見えるって

たくさん言ってくれます~!!

 

口角ボトックスを受けなかったら

後悔する所でした音譜

 

 

 

とても魅力的な唇に

なられましたねブルーハーツ

 

 

 

ボンボン美容外科での

施術・手術をご希望の方は

お気軽にご連絡くださいませ電話電話電話

 

 

📱問い合わせ📱
🍃[Line] bongbongclinic
🍃[Email] bongbongclinic.jp@gmail.com
🍃[Twitter/Instagram] @bongbongclinic
🍃[Ameba] ameblo.jp/bongbongclinic
🍃[YouTube] channel/UCJqWAAMYwJ6ix8mZMEvqQgA
[Web] http://jp.bongbongclinic.com