熱烈中華食堂 日高屋 金沢文庫東口店 | 札幌~横浜~ときどき湘南

札幌~横浜~ときどき湘南

昼はラーメン、夜は立ち呑み。

 

金沢文庫の日高屋に行ってきました。

 

キリン一番搾り(生) ジョッキ

 

先ずは、ビールで喉の渇きを癒します。

 

白菜キムチ

 

普通に美味しいキムチです。

 

おつまみ唐揚げ

 

カラっと揚がっていてビールにピッタリな唐揚げです。

 

キリン一番搾り(生) ジョッキ

 

1杯目は二口で空いてしまったのでお代わりしました。

 

ニラレバ炒め定食 ライス大盛り

 

 

前回頂いたニラレバはレバーが少ししか入っていなくて残念な思いをしましたが、今回はしっかり入っていていい感じでした。

ニラももやしもシャキシャキで美味しいニラレバ炒めでした。

 

満足満腹です。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

店名  熱烈中華食堂 日高屋 金沢文庫東口店

住所  神奈川県横浜市金沢区谷津374-2

TEL  045-701-8123

営業時間  10:30~23:00(日祝日22:15)

定休日  無休