横浜 浜とん | 札幌~横浜~ときどき湘南

札幌~横浜~ときどき湘南

昼はラーメン、夜は立ち呑み。

 

浜とんに行ってきました。

 

生ビール(中)

 

先ずは、ビールで喉を潤します。いつもながらキンキンに冷えていやがるぜ!

 

中瓶サッポロラガー(赤星)

 

ジョッキは2口で空いてしまったので、赤星を頂きました。

 

マカロニサラダ

 

変わらぬ美味しさのマカサラです。

 

とり・しろ・かしら

たん・はらみ・つくねプラス

ピーマン 生

 

串焼きは何食ってもうめぇ~

つくねプラスは生ピーマンと一緒に食べるのがお気に入りです。

 

黒ホッピー

 

ビールの後は、キンミヤ焼酎で頂く黒ホッピーです。

 

春菊サラダ

 

春菊の下にはたっぷりの玉ねぎ。肉を食べる時にこういうサラダがあると嬉しいです。

 

皿なんこつ

フランスパン

 

浜とんと言えば皿なんこつという程の人気商品。早めに行かないと売り切れ御免です。

皿なんこつにフランスパンは必須アイテムです。

 

かちわりワイン

 

皿なんこつに赤ワインも相性抜群です。

 

この日も気持ち良く飲ませて頂きました。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

店名  横浜 浜とん

住所  神奈川県横浜市中区福富町西通41 北原ビル1F

TEL  045-243-8080

営業時間  17:30~23:00

定休日  日曜・月曜・祝日