舎鈴 アトレ川崎店 | 札幌~横浜~ときどき湘南

札幌~横浜~ときどき湘南

昼はラーメン、夜は立ち呑み。

 

川崎駅の舎鈴に行ってきました。

 

朝らーめん

 

朝限定店舗限定の朝らーめんを頂きました。

スープは魚介出汁の滋味深い味わいで美味しいですが、ちょっと塩味が強いかなぁ。

麺は細麺ストレート。素麺のような食感と喉越しです。

具材はチャーシュー、海苔、梅干し、ネギ。梅干しがスッキリさっぱりさせてくれていい感じでした。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

店名  舎鈴 アトレ川崎店

住所  神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1 アトレ川崎 3F

TEL  

営業時間  [ 月~土 ]  7:30~22:00

      [ 日祝日 ]  7:30~21:00

定休日  無休