謝謝ラーメン | 札幌~横浜~ときどき湘南

札幌~横浜~ときどき湘南

昼はラーメン、夜は立ち呑み。

 

有楽町の謝謝ラーメンに行ってきました。

 

味噌ラーメン定食

 

味噌ラーメンに小餃子と半ライスが付いたセットを頂きました。

 

 

スープは、良い意味で期待を裏切る美味しさでした。

麺は中細麺で、量も多めです。

炒めた野菜もたっぷりで、中々ボリュームのある一杯です。

 

 

餃子はまとめて焼いてあったのか冷め気味ですが、大忙しのランチタイムですから仕方がないと思います。

お味の方はウマウマでした。

 

満足満腹です。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

店名  謝謝ラーメン

住所  東京都千代田区有楽町1-3-8

TEL  03-3580-1762

営業時間  10:30~翌4:00

定休日  無休