家系総本山 ラーメン吉村家 | 札幌~横浜~ときどき湘南

札幌~横浜~ときどき湘南

昼はラーメン、夜は立ち呑み。


札幌~横浜~ときどき湘南


家系ラーメンを色々食べ歩いても、行きつく先はここ総本山の吉村家です。

家系ラーメンを初めて食べたのは六角家本店でしたが、家系ラーメンにハマったのは新杉田時代の吉村家でした。

横浜西口移転後は味のバラつきが気になる時もありましたが、今はそれもテイストの一つだと思って楽しんでいます。


札幌~横浜~ときどき湘南

ラーメンかため少なめ


今日の一杯はバランスが良いですね~。新杉田時代にタイムスリップしたような感覚になりました。

ほうれん草がしっかり入っているのも嬉しいです。海苔は3枚と決まっているから誰が盛り付けても同じですが、ほうれん草は盛り付ける人によって違いが出るので、ガッカリしてしまう時もあるので今日は良かったです。


大満足の一杯でした。ごちそうさまでした。





大きな地図で見る

店名 吉村家(よしむらや)

TEL 045-322-9988

住所 神奈川県横浜市西区南幸2-12-6 ストークミキ1F

営業時間

[火~土]
11:00~翌0:30
[日・祝]
11:00~23:30

定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)




人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ ←こちらもポチッとお願いします。