海の日バーベキュー | kentaroのブログ

kentaroのブログ

しょーもないブログ

今年も毎年恒例、サイドキャニオン海の日バーベキューが滝浜で開催されました。






鹿島に着くと意外にも雨。。
{BF2F11FC-5665-4990-BC8F-1275B5A29CB7}

こりゃあ今年はヤバいかと思いましたがしばらくすると安定のピーカン空に!






最高のバーベキュー日和となりました〜〜👍
{7897C050-1B7F-440F-91DD-38698AE49563}

{98D4F918-E48C-45DE-91CC-CC7466E688DE}

{6DC63CA0-80C3-4219-8990-3697D8B51BF4}

{96552880-696F-4C0E-A242-D36425ED1CF1}

{9C720B58-5630-469D-8759-90D918195005}


波の方は腰〜腹でたるーい感じ。正直地形がイマイチでお世辞にも良いとは言えなかったけどこんなコンディションで大活躍の長〜いボード達!!!!こないだ買ったソフトボードもかなり最高だった!!!!!
{5268AFB6-53C6-488E-A567-C88F22FBE43B}

あと古賀ちゃんのロングね👍






長女をノーズ寄りに寝そべらせてそのままパドルアウト。アウトに着くとみんなが笑顔で迎えてくれて長女も満面の笑み。セットが来てアウトから岸まで腹ばいで波乗り。そしてまたパドルアウトしてみんなの所に戻り長女はさらに満面の笑み。なんて幸せな瞬間なんだろうか。夢が1つかなった。





一緒に波待ちをして海の中の雰囲気を感じ、波にのる感覚を感じてもらい親父は感無量っす!!!






子供達の面倒をいつもみてくれるユーキにも感謝!!!!タカシくんにも感謝!!!!皆んなに感謝っす!!!







んで夕方帰ろうとしたらまさかの。。。













パンク発覚。。。












うーんめんどくせー。。どーしよー。。。ガソリンスタンドまで走るか、、、、うーむ。。









居ましたよ!救世主!!!レジェンド!!オカシクン!!!!
{3DD69126-67E6-433C-A69E-46E993FD3A72}

流石全日本を決めた男は違う!!!!!JAFに加入している!!!!なのでタダで治る!!!






折角なので急いで帰るつもりだったけどゆっくりと夏の海を楽しむ。
{00AEA4B9-3B3D-42DE-BBDF-D78F7D196063}

ま、これもなんかのタイミングって事で〜
{AEC77813-3CE6-4B02-B467-E367808C5F38}

{EC1140AB-FFB6-4B9E-A3AA-DFACC582F4D0}

タカシ君!マジでありがとうございましたー!!!







皆さんもお疲れ様っしたー!!!!!!!









👍👍👍👍👍👍👍👍