バーチーDAY2 | kentaroのブログ

kentaroのブログ

しょーもないブログ

日曜日を振り返ってもホントにNICEDAYだったな!
{7D007DC3-704B-402E-BDD0-72D89D5BE02D}

相変わらず走りまくる娘!!夏になったら熱くて砂浜で遊べないんかな~?




夕方のメンピタコンディション~。
{819FC1D8-4E8A-4068-B6E7-45820BE26C60}

正面ちょい右のレフトが結構乗れてたな~!




まあまあ人もいるけどピークが沢山あるので散らばってるしね!!楽しめました~!
{65C1EA6A-0898-400B-BA94-773EE69B27A2}

お隣のサーフショップ、DOさんのボディボードスクールを受けていたサーファー家族と仲良くなり一緒に帰宅~
{65FDAFCE-DAAC-4AFB-A7D4-7986B326BC9B}

やはりサーファーの家族を持つ同じ年の子供同士は速攻で仲良くなるみたいです。笑



どんどんこうやってお知り合いを増やしていきたいもんですね~!




大家さんに頂いたハマグリで最高の晩酌が出来た事は言うまでもないっす。
{C20F855E-1CAD-45CA-9130-00588803FF4E}

そんな振り返り日曜日でしたが~






昨日はというと。





サイズダウン~!!
{C91654A1-2E24-4F06-9BD8-0D2D9EE40016}

腰くらいで曇り~




地形が良いのでなんとか出来るって具合かな~
{48B03F20-D492-4D14-801B-C78B102E0F15}





んで砂遊び2日目スタートっす~




もうね。




服着てるとか着てないとか関係ないみたいっす。。
{A90DF926-52D8-47EF-8E70-40072C822320}

親父が頑張って掘った穴に速攻で入り込む長女。




あのーメッチャ鼻水出てますけど。




ズボンとかどーなっちゃってます?




まあいいけどね!笑




んで久しぶりに昼飯はシーソング~!




サーファープレート!!!
{E606C868-CC57-477C-8624-606A17069929}

ヤッパリ美味い!!!!!




古賀ちゃんの奥さんが働いててビックリしたけど相変わらず最高の店です!!





そして潮が上げてきた夕波は~

{814CECDC-D2EB-4385-B5C8-A242E491E5C4}

うーむ。




多少サイズ出たけどウネリの向きかな~




もう一つな感じ。まあ全然できたけどね。




やはりセンター寄りに砂がついてますね!! 





てな感じで2日間やりきったなー!!!!





泊まりで波乗り。





身体も楽だしホントにイイね!!!癖になりそうっす!!





さて、今週もう仕事頑張りますかー!!!!