1日だけのゴールディ | kentaroのブログ

kentaroのブログ

しょーもないブログ

昨日はオンリーワンデイのGWす。





しかし朝から北東シャンシャン。
{4E225F17-7050-40A3-A43C-6AA5E9E30CCD}

しかも天気予報に反して、曇り。肌寒し。




波もモモ~腰って事で。




ヨッシープロのお店、アトランティックコーヒースタンドでマッタリタイム。
{EE5DB82D-CA9C-4F14-9AA1-44614DB9E3FF}

BOSSとショーゴはすでに1時間以上ここにいるって笑。



ま、でも居心地良くてコーヒー美味しいから何時間でもいれちゃうんすよね~!




ご馳走さまっした~!




んで肝心の波の方は、、、、
{0B24B41C-9813-47E4-92EC-056CC16DD041}

あちゃー、、、、




ま!久しぶりにBOSS、マータク、ショーゴと海入れたし!!!



意外と砂付いてて出来たし!



コーヒー飲み過ぎてゲロ吐いてたBOSS以外問題無しってことでー!笑



{EDEF3900-5A33-4B04-83F6-4C42D369061A}

最近ビーチで遊ぶのが当たり前になってきた我が長女は。



昨日もマータク長女と一緒にハシャギまくり。
{F2CD9265-8861-4C84-B2E6-753AC26CD1D0}

ずぶ濡れ、砂まみれ、階段から飛び降りて顔面から突っ込む等、、、、、




全力全開でした~びっくり




小さい頃から砂浜ダッシュしまくって、さぞ足腰は鍛えられてるでしょう!!!笑





で昼飯食ってママ達が入水~
{6B58C9FA-7D31-4311-A0BE-F484197A0E0D}

こうやって家族みんなが楽しめるのも海沿いに家があるからですね!感謝です。
{85B93E40-B9B0-410D-85BD-E1696BA0D180}

昨日はいきなり21君ファミリーが来訪するなど色んな人達とミートした濃い~1日となりましたとさ~!
{8B649E0A-CBC1-4A64-9AC8-F8D8D0F006AA}

うん。



波なんてホント良くなかったけど。




最高でした!!!!

{00C0ADD8-1D1C-4944-8138-3F8E6C6ADCBB}

さ!!仕事がんばろ!!!!!!




お疲れ様っしたー!!!