お疲れ様 | kentaroのブログ

kentaroのブログ

しょーもないブログ

土曜日から嫁のお父さんの、お仕事リタイアお疲れ様でした旅行に、大人子供総勢13人で行ってきましたで!





お義父さんの孫7人!(一人腹の中)に囲まれての素晴らしい旅行だったよ!







行き先は渋川伊香保!
{F48C510A-39CA-4DA5-BC9E-77CA3D55D718:01}

{6F31F95D-ADA8-4362-A7A6-6B1796024908:01}

こんだけ子供達がいると大変な賑わいだけどみーんな孫だもんね~!いいなぁお義父さん!

{72BDA066-F1F9-4B43-8B8E-3D0C054AEAF8:01}


大家族って大変そうなイメージだったけどこれはこれでものすごく良かった!!!
{EE076608-3E80-42C7-B311-4B56E8058B8A:01}

子供が沢山いてもみんなーで助け合う感じね!






もろ観光!って感じの旅行だったけど楽しかったな!
{7E45D7A8-3FB9-47AD-A55B-8CBB88B513C9:01}




泊まった宿も凄く良くてね~
{FC996159-5430-4BC4-90AA-6E536B6E89EB:01}

{13E36036-5B85-445C-99F7-DEB07A7D8FD5:01}





全員揃ってお義父さんお疲れ様~って乾杯してビール飲んで~
{DA5F7982-4280-408C-8D83-EB0D8584D237:01}

{FC30B34F-0093-4265-9803-EC282929B4EC:01}



やっぱり家族って最高~!







俺も60歳超えて仕事リタイアした時に息子娘夫婦、孫達に囲まれてのお祝いされてみたいな~!
{697F6344-5F75-4DB2-BCD5-A85CAA048473:01}



海には行けない週末だったけどとても最高なホリデーでしたとさ~








皆さんも家族の絆を大切に~w








お疲れ様っした!









息つく暇もなく出張で福岡向かってます。
からの電車内からの投稿w