余韻 | kentaroのブログ

kentaroのブログ

しょーもないブログ

日曜日にいい波乗っていいサーフィンすると月曜日は余韻に浸る日。






波のフェイスを思い出してあそこでもう少しボトムで溜めてたらもっと良いリップできたかな~とか、あの波はもっと深くカットバックしてたらな~とか、心地よい筋肉痛の背中をほぐしながら乗った波波を思い出す。







この尾を引く感覚がサーフィン依存につながり、何十年もやり続ける理由なんだろうな。






この感覚をずっと忘れないでモチベーションあげてどんどんステップアップしていきたいですね!







ガッツリ波乗りした後に最高の体のケアとして知られているのが、ご存知フリーストレッチング!
{228B4660-C985-427C-8B99-408A23100809:01}

乳酸が溜まり凝り固まった筋肉と関節をノービノビ!!






ミサカさんの後に予約してたのは南でサーフィンして帰ってきたゲンさんだった!







やはり30分2000円でここまで本格的なストレッチは他にはないですからね!







より良いサーフィンライフを楽しむ為には身体のケアはものすごく大事ですよ~!








ではでは今週も仕事頑張りますか~!!!

{C9665C01-ADD8-407B-BE7C-EDB647E9051B:01}