今日のバーチー | kentaroのブログ

kentaroのブログ

しょーもないブログ

今日はブラ汁さんと朝一勝浦へ~
{7C4AFDBA-C87E-4FB1-9485-2683BCE36E2B:01}

向かった先は某クラシカルリーフ~






最大セットは頭半くらいかな~オフショアが強めで目潰しが半端ない~






たまーにものすげー波は来るんだけど、ウネリの方向かどうかはわからんが、とてつもなくムズイ!!!!!!!!!!







とにかくテイクオフからボトムターンからカービングから何から何までゲキムズちゃんでした叫び






俺は二時間やって良いのは一本のみ。。。








テイクオフがおくれセットのいちばーん高いところから真っ逆さまに頭からボトムにぶっ刺さった~







滞空時間長かったな~







こんな巻かれ方何年ぶりだろう~







たるんだ気持ちに鞭打たれたね~







ま、とにかく今回はいつも以上に難しくて俺もブラ汁もだいぶわからされちゃったって感じでした~
{CC83FB55-EDCA-45DB-BAD8-6CFA89782B45:01}

俺なんてテイクオフし損ねてクルッと回ってアウト見たらセット来てて、乗ってないのにインサイドまで連れてかれて、なに食わぬ顔でラインナップに戻る。。、






サーフィンやめようかと思いました。。







そんなレイニーマンデーはいつもよりもMAXコーヒーが甘いのでした。
{57BD4844-8A9A-425D-B8B5-433C7D6C4395:01}



おわり。