大阪〜 | kentaroのブログ

kentaroのブログ

しょーもないブログ

八丈島から帰ってきて次の日から速攻で大阪出張~叫び






八丈島では毎日、明日葉食って宿では里芋食って、たまーに魚。あんまりにもヘルシーなもんばっかだったからさ、大阪着いて衝動的に肉食っちゃった!
{B6632F05-4C78-46FB-9C57-B172E7F62EDF:01}

ま、サイゼリアですがね。








たまーの肉はうまかったす。








大阪には某韓流アイドルのツアースタッフとしてきてるんだよね。JY◯の一人ね。







俺は全く知らなかったけど。歌は上手い。








フライングの仕込みはチャチャッと終わったんだけどね。
{AD0D16C2-1F3F-41C1-91F0-D9E9178F13D7:01}

調整やらリハやらとにかく待機しまくって、まさかの24時間労働になっちまったよ~ドクロ






やることねーんでけん玉にハマったりしてね。
{3EAC1CAB-91BC-4248-BFD5-AC2D0B737B0A:01}







ま、仕込み日からいきなり大変な思いしたけど昨日も今日も本番は無事に終わったので良しとしましょう~
{8BF32C7F-FF8E-4762-9387-DD9D21F4D8D4:01}







仕事ってなんでもそうだけど大変な思いをした方が達成した時の気持ち良さって半端じゃないよね。












この業界だとお客さんが喜んでくれる事なのかな。












とりあえず今日もメッチャ気持ちいい。












お疲れ様っした!