11月10日に大人気のレディース大会開催しました!! | ボンフィン スマイルブログ

ボンフィン スマイルブログ

BONFIM Football Park落合南長崎の情報をお届けします。

こんにちは!ボンフィンの藤森です^ ^

 

11月10日に落合・三鷹合同レディース大会を開催しました

満員御礼の大盛り上がりの大会でした!

 

写真で当日の様子を振り返りたいと思います!!

 

まずは参加チームの集合写真^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開会式の様子です!

 

 

 

 

試合は、予選リーグから。

2ブロックに分けて試合を行いました

 

 

 

 

 

 

 

 

どのチームも一生懸命でもあり、フェアプレーでもあり!

 

予選リーグ終えたら、今度は決勝トーナメントなります!!

トーナメントなので、引き分けだと、、PK戦になります。

な、なんと

PK戦までもつれこむという大接戦が3試合もありました!!笑

 



 


 

そして、、決勝戦!!

決勝戦は、、三鷹の常連さんチーム対高校生の対決です!!

 



 

そして、、最後は閉会式!!

 

まずは、優勝チームに景品を!!

AYKさん おめでとうございます!!!!

 

 

 

とっても、、盛り上がった大会となりました!!

参加していただいたチームの皆様ありがとうございました!!!




 

また、このような大会を開催できるように、、

スタッフ一同頑張っていきたいと思います!!!

 

 

それではまた!