約6年間ありがとうございました。② | ボンフィン『奇跡の教会』をモデルにしたフットサルコート!

約6年間ありがとうございました。②

次のプログラムは【個人参加プログラム(通称個サル)】に参加して頂いてるお客様に出会いました!


まさか!個サルのお客様とこんなに
仲良くなるとは本当に思いもしませんでした。
衝撃を受けたのは、スタッフとお客様の距離が近い事でした。
フットサル大会にも招待してもらい、
結婚式まで招待して頂き、
飲み会にも招待してもらい、
お客様vsスタッフのフットサル対決をやったり、
他の施設では絶対にあり得ない事だと思います!

個サルって一人で参加する人が多いと思うのですが、初めはかなり緊張もするし、どんな人がいるんだろ?って思う人がたくさんいると思います。

でも、ボンフィンの個サルのお客様は、
個サルを盛り上げてくれて、みんなでフットサルを楽しもうよ!って思ってる方が多いお陰で
次第には、一人で来てた方がみんなと仲良くなっている姿を良く目にしていました。

面白くて、優しくて、暖かい人が多いボンフィンのお客様が来てくれるからこそ、どこの施設よりも絶対に楽しい個サルだと思います!

いつも笑顔で個サルを盛り上げて頂き、
仲良くして頂きありがとうございました。



































皆さん、本当にありがとうございました。




最後に...【ボンフィンスタッフ】です!

当初、右も左も分からなかった自分を
優しく、時には厳しく支えて頂き、
成長させて頂きました。
個性豊かなスタッフが勢揃いのボンフィンは
事務所内でも明るく、毎日笑いが絶えませんでした!
ボンフィンスタッフとは
一緒にいる時間が多く、みんな仲が良く、
包み隠さずいろいろな話ができました!

たくさんの思い出があります。













































スタッフの皆さん
本当にありがとうございました!


長いブログにお付き合い頂き
ありがとうございました。


とても充実した6年間でした!

ボンフィンで学んだ事を生かして
次のステージでも頑張ります!

皆さん本当にありがとうございました。

また、お会いできることを楽しみにしております!



あ、今年こんな時もあったな...笑




それでは、良いお年をお迎えください!


END