BONFIMFootBallPark三鷹平沼園閉館のお知らせ。 | ボンフィン『奇跡の教会』をモデルにしたフットサルコート!

BONFIMFootBallPark三鷹平沼園閉館のお知らせ。

ボンフィンフットボールパーク三鷹平沼園

閉館のお知らせ

 

株式会社BONFIM 

代表 霜田 正浩

 

平素よりボンフィンフットボールパークをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたびボンフィンフットボールパーク三鷹平沼園は、2020年3月31日をもちまして、営業を終了することとなりました。

 

2009年3月より地域のコミュニティーとして12年間、みなさまに愛され支えられてきましたが、体育館の老朽化に伴い、オーナー様より、これ以上安全に営業を続けることが難しいというご判断をいただき、やむなくボンフィンフットボールパークの営業を停止、平沼園体育館を閉館する運びとなりました。今後も皆様にボンフィンとして心を込めたサービスをご提供させて頂きたい気持ちがありましたが、それが叶わなくなり、スタッフ一同大変心苦しく感じております。

改めて12年間、皆様からのご支援ご声援、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

いつもボンフィンを楽しみにお越し頂いていた皆様、スクールの子供達、保護者様、大変申し訳ございません。現在ボンフィンとしましては、引き続き皆様と集まれる、新しい場所、コミュニティー、スクール開催場所等、を模索、検討しているところでございます。

随時、お知らせできることがございましたら、すぐにみなさまにご報告させて頂きます。

 

三鷹平沼園は閉館致しますが、落合南長崎は継続してございます。

僕らは、また新しいボンフィンフットボールパークでみなさまにお会いできるよう、今後も一層の精進を続けていく所存でございます。

これからもボンフィンフットボールパーク をご愛顧頂けますよう、心よりお願い申し上げます。