勉強会! | ボンフィン『奇跡の教会』をモデルにしたフットサルコート!

勉強会!

こんにちは!

海コーチです!

 

昨日から、急に寒くなりましたね!

体調崩している人も多いのでは??

ボンフィンでもやすコーチが笑

 

先日、黒コーチとは少し違いますが、僕も指導者の勉強会で千葉県の蘇我へ!

 



主に中学、高校年代向けの講義で、千葉県の指導者の方達が沢山いたので、絶対知り合いがいるだろうなと思っていたら、

僕の高校の監督が(;'∀')

当時は怒られてばかりいたので、少し動揺しましたが、もう18年前ですからね!

色々とお話しすることができました!!

 

また、講義もとても勉強になり、指導者の皆さんと一緒にプレーもしたので楽しかったです~キラキラ

翌日の筋肉痛はひどかったですが笑

千葉県出身の日本代表も多くてびっくりでしたアセアセ

 

では、良い週末を~グッ

 

BONFIMFootBallPark三鷹平沼園

東京都武蔵野市中町1‐38‐6

0422-51-8780