今年も沖縄に(^^)/ | ボンフィン『奇跡の教会』をモデルにしたフットサルコート!

今年も沖縄に(^^)/

こんにちは!

海コーチです!

 

今年も行ってきました~!!

沖縄に太陽

 

10月下旬に行ってきましたが、まだまだ沖縄は夏でしたねやしの木

最高でした!(^^)!

 

今回は、スカイマークの深夜便を使い、一泊3日の弾丸ツアーでグッ

さらには、24時間レンタカーがありましたので、着くのも帰りも深夜でしたがぎりぎりまで車もつかえました車

 

今回の沖縄は、4年ぶり?

に渡嘉敷島にいってきました~波

 



本島からフェリーで35分!!

近いですよね!!

 

渡嘉敷島の海は、、、。

 

海ではなく水でしたポーン

 

奇麗すぎる笑い泣き

 

体は決して見せれる状態ではないので、モザイクで笑

 



海の家で働くママさんと仲良くなり、お話させて頂いたのですが、ここにいると何もいらないと言ってました!

最低限の生活はできるし、ストレスは全くなし!

小学生の娘さんがフェリーから帰ってくるのを迎えにきている様子が、本当になんともいえない素晴らしい光景でした!(^^)!

 



本当でも定番のソーキそばにステーキ!!

ポーク卵おにぎり!

大満足でした~!

 




怖くて体重計ってませんゲッソリ

 

では、今週も頑張っていきましょう~グッド!

 

BONFIMFootBallPark三鷹平沼園

東京都武蔵野市中町1‐38‐6

0422-51-8780