スタッフみんなでハロウィン。笑 | ボンフィン『奇跡の教会』をモデルにしたフットサルコート!

スタッフみんなでハロウィン。笑

こんにちは!ボンフィンの藤森です^_^

ここ数日、ボンフィンサッカースクールでは
ハロウィンが盛り上がりを見せていますが、
スタッフも全力でハロウィン楽しんでます!笑


今年は桃太郎、浦島太郎、鬼ちゃん、金太郎にスタッフが変身しました!笑













 










スクール生とのゲームも盛り上がりました。

もちろん、コーチ達の強さをみせつけましたよ!笑



これからもスクール生のみんなやお客様と一緒に楽しめるものを考えていきたいと思います!


それではまた^_^