佳境!残り5節! | ボンフィン『奇跡の教会』をモデルにしたフットサルコート!

佳境!残り5節!

こんにちは。

くろコーチです。

 

もう10月も終わり。。

残りも約2か月。あっという間ですが、悔いのない一日を過ごしたいですね。

 

さて、この頃書いていなかったサッカーの話題を。

先週はルヴァンカップfinalがあったり(劇的すぎニコニコ)、今はU17のワールドカップもBrazilで開催されています!

ここからは、高校サッカー含めサッカー界が盛り上がってくる時期ウインク

 




そんな中、Jリーグも佳境に差し掛かってきました!J1優勝争いは、残り5節!

首位鹿島アントラーズから3位横浜Fマリノスまでの勝ち点差はわずか「1」。

どんなことが起こってもおかしくない状況ですニヤリ

その下にも、サンフレッチェ広島・川崎フロンターレなど、優勝経験のあるチームが控えています!!

 

そして今節の対戦カードがこちら↓

11月1日(金)
鹿島 19:00 浦和 [カシマ]
11月2日(土)
神戸 13:00 仙台 [ノエスタ]
札幌 14:00 名古屋 [札幌ド]
清水 14:00 磐田 [アイスタ]
鳥栖 14:00 横浜FM [駅スタ]
C大阪 15:00 松本 [ヤンマー]
川崎F 15:05 広島 [等々力]
大分 15:05 FC東京 [昭和電ド]
11月3日(日・祝)
湘南 16:00 G大阪 [BMWス]

 

けが人が戻ってきたり、逆に累積警告による出場停止があったり・・

残留争いのチームもパワーがありますからね!

どうなるのか??緊張と楽しみが続きますね⚽

 

ボンフィンフットボールパーク三鷹平沼園

0422-51-8780