九州! | ボンフィン『奇跡の教会』をモデルにしたフットサルコート!

九州!

こんにちは!
スタッフの遠藤ですニコニコ

先日、お休み頂き2泊3日で九州旅行に
行ってきました✈️

先日、沼コーチも九州旅行に行ってましたね!
自分も便乗して行っちゃいました爆笑

飛行機で成田空港〜熊本へ!

少し、天気が怪しかったのですが!

熊本は快晴でした!



熊本では、大自然を満喫しました!!!

観光地である大観峰です!

とても気持ちが良かったです!



熊本で有名な辛子蓮根は抜群に美味しかったです!
それと、下の写真のあか牛串!

めちゃめちゃ美味しかった〜おねがいおねがいおねがい

その他にも馬肉コロッケも頂きました!


鍋ヶ滝も観てきましたよ〜音譜



松島菜々子がお茶のCMで使われた
場所みたいですびっくり


沼コーチも言っていたんですが、
マイナスインが凄く、とても癒されました!

静かで滝の音を聞きながら
ボーッとたそがれました笑

熊本では大自然に巡り合えた旅でした照れ


一番!ここに行きたかったんですが...
受付をしたら2時間半待ちだったので
諦めました...

あか牛丼食べたかった...汗




では!今回はこの辺にしておきます^_^

今週もあと少し!
頑張りましょうアップアップアップ

TEL:0422-51-8780