うどんより蕎麦派! | ボンフィン『奇跡の教会』をモデルにしたフットサルコート!

うどんより蕎麦派!

こんにちは!
スタッフの遠藤ですニコニコ

今週の台風が気になりますねあせる

外出は控えた方が良さそうですかね滝汗

最近の夜も急激に気温が下がり
寒くなってきましたね。
体調管理には気をつけましょう!


先日、実家に帰る機会があったので
お気に入りの蕎麦屋に行ってきましたニヤニヤ




期間限定の生わさび付きです!


めちゃめちゃ美味しかったです酔っ払い

とても静かな場所にあって
地元では知ってる人にしか知らない
隠れ蕎麦屋さんとなっていますポーン




写真を見ての通り、
自然に囲まれていますね!笑


福島に行った際は!
是非!笑

お店の名前は「傍家」です!


では!今週もあと少し!
頑張って行きましょう!!

TEL:0422-51-8780