小西コーチによる特別クリニック!を開催しました! | ボンフィン『奇跡の教会』をモデルにしたフットサルコート!

小西コーチによる特別クリニック!を開催しました!

こんばんは!

ボンフィンサッカースクールです。

 

今日は、Christmas🎄急に寒くなりましたね!

手が寒さで動かなく、パソコン打てません笑

 

そんなChristmasにボンフィンでは、小学生を対象とした、「小西コーチによる特別クリニック」が開催されました!

小西コーチは、日本だけでなく、世界でも活躍しています!

 


今回のテーマは、「仲間と協力する!ゴールを奪う!」

その為に、相手を引きつけ、仲間をより楽にプレーさせる!

自分がフリーでプレーするなどを意識して行いましたよ~!

どの学年でもそうでしたが、子どもたちが集中して、目を輝かせながらトレーニングに励んでくれました!

ナイスプレーの連続でしたグッ

詳しい内容は、参加してくれた子の秘密(笑)ということで、今日はたくさんの写真をお送りします!

少しでもクリニックの様子を感じて頂ければと思います!

 

【1~2年生クラス】

 




















【3~4年生クラス】

 

























【5~6年生クラス】


















 

ボンフィンフットボールパーク三鷹平沼園

東京都武蔵野市中町1-38-6

0422-51-8780