ボンフィンスタッフを日本代表に例えると・・・・。 | ボンフィン『奇跡の教会』をモデルにしたフットサルコート!

ボンフィンスタッフを日本代表に例えると・・・・。

どうも!かんたコーチです。

ジャンコーチから回ってきました!ボンフィンスタッフをサッカーに例えると・・・。キョロキョロキョロキョロキョロキョロドキドキ

 

今回は・・スタッフを日本代表の中で例えると・・・・!

にします!!

完全に、個人的な見解ですので、クレームは一切受けませんポーンポーンポーンラブラブ

 

 

では・・まず

 

サッカージャンコーチ・・・・西野朗監督!

 

いきなり選手ではなく監督・・照れハッハッ

監督は、チームには欠かせない存在ですよね。

監督の指示でチームは変わる。監督の戦術で勝敗が決まる。

絶対的な大事な存在ですね。

 

サッカー海コーチ・・・・大島僚太!!

相手の嫌らしいところでボールを受けて・ナイスボール!

目立ったプレーは少ないかもしれないが、縁の下の力持ち的!

マイペースなところは、誰にも譲れないデスクの汚さ!笑い泣き笑い泣き

だが・・・みんなの事を蔭で支える大事な存在ですね。

 

 

サッカーみさきコーチ・・・・乾貴士!!

サッカー大好き少年!ワクワクさせてくれるプレー!

持ち前の明るさでチームを笑顔に!

パラグアイ戦で見せてくれた、ゴールのようにチームの危機を救ってくれるよ大事な存在ですね!

 

サッカー黒コーチ・・・柴崎岳!!

いつでも・どんな時でも冷静・クール顔!

でも、実はチームの攻撃のはじまりは・・・ここから?

ポジションは監督次第。実は、、どこでもこなせるプレーヤー。

そんな大事な存在。

 

 

サッカー沼コーチ・・・岡崎慎司!!

いつでも前から全力プレス!献身的プレーでチームを支える!

泥臭いゴールと言われても、チームを救うゴール!

みんなから、、いじられ愛されキャラ。

そんな大事な存在。

 

 

 

そう!!結局・・チームは誰かが欠けてもチームじゃない?

みんなが大事な存在ですね。照れ照れ筋肉筋肉筋肉

監督だけではチームは成り立たず・・

選手だけでは成り立たず・・

 

大事なのは・・バランスですね!グッグッグッグッ

以上 チームひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球新人ニヒヒニヒヒかんたコーチからでしたーーーー!

おねがいおねがいおねがいおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブ