今年ももうこの時期に(;^ω^)1年は早い!! | ボンフィン『奇跡の教会』をモデルにしたフットサルコート!

今年ももうこの時期に(;^ω^)1年は早い!!

こんばんは!

海コーチです!

 

あやかコーチのブログにもありましたが、年内残り5日!

本当にあっという間の1年でしたびっくり

 

そして、昨日はボンフィン三鷹での年内を締めくくるミーティング、忘年会を行ってきました上矢印

 

まずは、新しく来た沼コーチへの歓迎会+誕生日プレゼントの動画をどうぞ!!

 




沼コーチは、本当にまっすぐな人で、天然で笑、すでにみんなから大人気のコーチですニヤニヤ

沼コーチは、前にアルゼンチンに武者修行で留学をしており、実はかなりのドリブラーですグッ

昨日も子供達にキレッキレのドリブルをしてました爆  笑

そんな沼コーチをボンフィンで会ったら、どんどんイジッて下さいね!!

{0162794D-F50C-4E89-A980-199A20B406B3}


その後、ミーティングを行い、忘年会へ!!

 

{97C14611-9179-4D46-A9D7-BD4600847BB4}

忘年会では、毎回やってしまうのですが、写真を撮り忘れてしまい、、、(;^ω^)

 

こちらも、クロコーチと、沼コーチのフルーツの美味しい食べ方勝負の動画をどうぞ!!

 

皆さんは、どちらが美味しそうでしたか!?

 

{5A1D03A4-90DA-4B8A-8726-0820C2F22128}

毎年、三鷹の忘年会は誰かしら体調不良で欠席がでるのですが、今年は何とかみんな持ちましたね!!

こにまま体調は気を付けていきたいと思います!

 

では、僕も今年の振り返りを!

今年は個人的にまず、、。

 

結婚をしました~!!

自分が一番びっくりしていますが、、アセアセ

そういう意味では、責任が増えた一年でした!

 

{C0214FD0-B173-4727-8C3F-A20F43CB80DF}

そして、皆さんに本当に沢山来て頂きボンフィンの個人プログラムが今年2500回を迎えました!!

ありがとうございました!!

そして、今年一年なんと個人プログラム開催数が!

476回!!

開催しました~!

1日1回以上開催しましたね爆  笑

 

{990E6A85-9F28-4253-8FBE-75ECA55650DE}

{E59B126A-E5F3-47F9-A23F-E28DE3B0DE17}

{2F727BC2-1A2D-4E39-80DF-A9DA5F3C582E}

感謝感謝の1年でしたm(__)m

 

来年も引き続き開催していきますので、皆様のご参加お待ちしてますおねがい

 

そして、ボンフィンスタッフにも感謝です。

あまり自分の会社をほめる事はないと思うんですが、ボンフィンは楽しい会社ですウシシ

楽しく仕事をさせて頂いている仲間、会社に感謝です!(^^)!

 

では、皆さん年内!

体調管理には気を付けて、楽しく過ごしましょう!!

 

ボンフィンは31日まで営業してますよ~ウインク

 

BONFIMFootballPark三鷹平沼園

東京都武蔵野市中町1‐38‐6

0422-51-8780