初めまして!!! | ボンフィン『奇跡の教会』をモデルにしたフットサルコート!

初めまして!!!

初めまして!

 

今月からボンフィンの三鷹にも来ています、

沼崎こと「ヌマコーチ」です!

 

ボンフィンの落合南長崎から来ました!

 

まだ合っていないスクール生や皆様に、

お会いできることを楽しみにしています!

 

見たことないスタッフを見かけたら、暖かく声をかけてください笑!

 

まだ三鷹に来て数日しか経っていませんが、

みんな明るく、毎日、刺激を受けています!

 

1日でも早くこの雰囲気に馴染んで、

皆様を楽しませられる様に頑張ります!

よろしくお願いします!

※実家で飼っている愛犬です笑。

 

 

ジャンコーチに密かに撮影された動画を載せます。

※普段からこんな感じです笑。

 

 

肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球

 

【お知らせ】
・未就園児(2歳半~3歳)のクラスもあり!
サッカースクール情報はこちらから
 
ボンフィンフットボールパーク三鷹平沼園
東京都武蔵野市中町1-38-6
0422-51-8780