雪だ~~ | ボンフィン『奇跡の教会』をモデルにしたフットサルコート!

雪だ~~

こんにちは!長靴を常備しているジャンこと高橋です。

さて、今日は早朝から東京でも雪が降りました。埼玉でもしっかり降りました。
今期の冬はノーマルタイヤで行けるとふんでいる私ですが・・・今日の夜は心配です。
皆様も気をつけてくださいね!

ボンフィンからの風景です↑↑↑

そんなボンフィンですが今日も100名以上のお客様や子ども達がフットサル、サッカーをしに私達の公園に遊びに来てくれます。嬉しいですね。

そして、コートに屋根があり、雪がほぼ降らない・・・恵まれていることに感謝をして今日もボンフィンは頑張ります!

もう、今年も一ヶ月が経とうとしております。

あっ!もうすぐボンフィンも・・・

☆★☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆★★☆
~我らがボンフィンスタッフが書くブログ~
園長は熊のようにワイルドだけどまだ20代です。ポジションはフォワード!
イケメン兄さんはイベント係、イケメン弟は日曜日に登場!ポジションはサイドアタッカー!
自慢の受付嬢はモデルもやります!もちろん、ボールも操ります!ポジションはシャドー!
一番うるさい、若僧!の仮称ピグレットはわたくしジャンと仲良し・・・ポジションは、ピグはわからない!
私のポジションは、真ん中くらい!みんなサッカー大好き!
そんな、ボンフィンファミリーがブログを綴ります。更に知りたい方はブログを読んでみてね。
読者登録してねフォローしてね
☆★☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆★★☆
BONFIM Football Park

ジャンル:スポーツ施設
最寄り駅:三鷹
TEL:0422518780
住所:東京都武蔵野市中町1-38-6平沼園敷地内