月1回、第4週目の水曜日は? | ボンフィン『奇跡の教会』をモデルにしたフットサルコート!

月1回、第4週目の水曜日は?

こんばんは!
ボンフィンあやかコーチですくま


今日は、朝から月に1度の、
女性限定エンジョイ個サルがありました~きらきら

女性だけの個サルなので、
わきあいあいとやっています電球

今日は、なべコーチがレディース個サルの様子を、
たくさん写真に収めてくれたので、
たっぷりと紹介しちゃいますビックリ



しっかり後ろから作っておりますにやり




この写真はなんだか躍動感がありますねビックリ








真剣です笑




たくさん動いた後は、しっかりダウンミィ



このような様子で毎回行っていますよakn

女性であればどなたでもご参加頂けますので、
是非遊びに来てくださいね(Θ_Θ)

ご参加頂きましたみなさま、お疲れ様でした(Θ_Θ)


次回の開催は2月25日(水)となりますビックリ


来月もお楽しみにはーと5はーと4はーと5はーと4




ボンフィンフットボールパーク三鷹平沼園
東京都武蔵野市中町1-38-6
TEL:0422-51-8780