〜久しぶり1日料理〜 | ボンフィン『奇跡の教会』をモデルにしたフットサルコート!

〜久しぶり1日料理〜

みなさん

おはようございます!!

スタッフ遠藤です!


もーすぐで1月も終わりに
近づいていますね。


先日、お休みを頂いていたので
朝から朝ごはんを作りました音譜


{F949511B-7764-40BD-9DDE-65E8C0904AC0:01}

パンの中身は卵とツナです!

それとコーンスープを作りました!


いつも仕事いく前は
コンビニです…笑

天気も良く、部屋は暖かく
太陽が差し込んでいました!笑

なんか、とてもいい朝でした。


夜にはハヤシライスを作りました!


{8771E91F-644F-4962-809B-9C18BB37CF11:01}



卵も余っていたので
ついでにのせました!笑


この日は卵率が高かったかな?笑



久しぶりに手料理をした
日となりました。笑


一応これでも、短大生のときは
毎日料理をしていましたよにひひ


ちなみに得意料理は
ローストビーフと
コロッケでした!!


最近は全然作っていません。汗


時間があるときは料理を
しなくてはですね…あせる


では!今日も1日頑張りましょう!!






東京都武蔵野市中町1-38-6