スタッフからのお誕生日プレゼント! | ボンフィン『奇跡の教会』をモデルにしたフットサルコート!

スタッフからのお誕生日プレゼント!

皆さん

こんばんは!

ボンフィン渡邉です(^ ^)

先日誕生日を迎え29歳となりましたアップ
20代最後の歳が始まりましたにひひ

色々考えることは多いですが、
考えすぎも良くない、と言う事で伸び伸び過ごしていきたいも思います音譜

それと、この前スタッフ皆からお誕生日プレゼントを頂きましたグッド!

{DF652A7A-7E4E-4D38-A61E-D4C24DC57266:01}

これなんだと思います!?

『JAWBONE 』という自分の生活を管理するブレスレット!?です!

アプリと連動していて自分の生活をデータ化してくれます。

{3B477A4F-B919-49CB-9B36-B317C5EB30A5:01}

たとえば、昨日はどれ程歩いて消費カロリーはどれほどだったのか!?

{E635A522-7018-4723-9A11-59DB885F6AEA:01}

自分で目標を作ってそれに対してどうだったのかなども!

昨日は海コーチと吉祥寺をブラブラしたので、
かなり歩きましたアップ

{DDC04CDF-535C-4E24-8D26-D693EAB005BE:01}

そして、睡眠もデータ化。
どれ程寝て、睡眠の質はどうなのか、なども教えてくれます音譜すごい!

そして、ナイトモードに設定すると起きる時間帯の20分の幅で最適なタイミングでブレスレットのバイブレーターが振動し起こしてくれますグッド!目

後はご飯の写真を撮ったり、QRコードを読み取ると食べたご飯のカロリーも測ってくれます!!

現在ダイエット中な私にとっては最高のアイテムですラブラブ

そして私はこういうのが大好きであります!!


スタッフの皆さんには感謝ですドキドキ
ありがとうございますにひひチョキ


皆さん、ボンフィンで僕にあったら痩せましたねって一言かけて頂けると大変喜びますチョキチョキ

宜しくお願い致します!笑

東京都武蔵野市中町1-38-6
0422-51-8780