はじめてでも安心!超初心者クリニック!! | ボンフィン『奇跡の教会』をモデルにしたフットサルコート!

はじめてでも安心!超初心者クリニック!!

こんばんは!
ボンフィンあやかコーチですくま

最近、キャンドルのろうがとけていく様子を見ることにはまっていますはーと5

{71FB1D44-C0F5-4C3E-A95A-E3DAB68425AB:01}

あ、変に思わないでください笑

とっても不思議で、きれいなんですよy’s



趣味の話はこの辺にして、笑
今日は朝から超初心者レディースクリニックがありましたビックリ


今日は16名のボンフィン女子のみなさまがクリニックに遊びに来てくれましたきらきら


中には、サッカーを始めてやるというお客様も4名いらっしゃいましたよ電球


今日は基本の止める、蹴るのやり方から、
右足と、左足のドリブル、ドリブルをしながらのパスなど、
基礎の基礎を中心におこないましたビックリ


基礎練習は地味な練習が多いのですが、
女性のみなさんは、いつも真剣に丁寧にやってくださいますきらきら


そんなひたむきな姿を見るのが大好きなんですy’s


もちろん、真剣さの中にも笑顔はたくさんありますよ(Θ_Θ)


今日は、仲間の名前や、パスを出す相手の名前を覚えて呼ぶということも
目標にやっていたのですが、
身体も頭も使う練習に、こんがらがりながらも、
自然と笑顔が広がっていましたきらきら


今日初めて会った人も、
おそらくみんなの名前を覚えた方が多かったのではないでしょうか?

真剣に名前を覚えようとする姿も、
また笑顔になるポイントでしたCareBears+゜


月曜日の初心者クリニックは、
毎週ゆっくり少しずつ基礎の練習を行っています!

初めての方でも安心してご参加頂けますので、
是非興味のある方、一度お気軽に遊びに来てみてくださいねakn



さて、今週は月に1度のレディース個サルが28日(水)に開催されますミィ

枠は残りわずかとなっておりますので、
是非お時間のある方は遊びに来てくださいね(Θ_Θ)




ボンフィンフットボールパーク三鷹平沼園
東京都武蔵野市中町1-38-6
TEL:0422-51-8780