今年の運勢は!? | ボンフィン『奇跡の教会』をモデルにしたフットサルコート!

今年の運勢は!?

こんにちは!
うみコーチです!

日本代表、負けてしまいましたね~汗
悔しいですね!!

あれだけ攻めてても、ゴールが奪えない!
サッカーでは、よくある試合展開ですよね!!

今後の日本代表の僕個人的な願いとしては、良い意味で空気の読まない選手!
そのような悪い流れを何も気にせず、貪欲にゴールを狙い続ける選手が出てきてほしいな~と思ってますアップ

さて、昨日ですが、大分遅くなってしまいましたが、初詣にいって参りました~(^-^)

場所はというと、こちら!




浅草ビックリマーク

浅草寺です~(^-^)

久しぶりの浅草だったので、とても良かったですね~ニコニコ



平日なのに、この人!!
すごいですよね~!

そしてそして!

去年の悲劇!
大阪の恵美須神社で引いたおみくじでまさかの凶ダウン

今年は、浅草でどうなんだと!!

引いてみると!!

結果は!!







大吉でした~アップ

ありがとうございます~クラッカー

今年は、期待できそうですね(^-^)

お昼は、天ぷらうどんビックリマーク


天ぷらは、牡蠣とのどぐろです~ニコニコ

とても美味しかったです~!!

昨日は、天気が良すぎて、スカイツリーがすごい綺麗だったので、思わず写真を!


浅草とスカイツリーのコラボレーションですグッド!

そして、〆には大好物のあげまんじゅうをチョキ



浅草、おすすめですよー!!

BONFIMFootballpark三鷹平沼園
東京都武蔵野市中町1-38-6
0422-51-8780