アイスにパンジー | ボンフィン『奇跡の教会』をモデルにしたフットサルコート!

アイスにパンジー

こんにちは!
ボンフィンあやかコーチです

今日はとっても寒いですね
昼間雪が降っていて、びっくりしました

まだまだ夜降るんですかね…


この間、落合スタッフの純子さんと、なべコーチと女子会しました~‼︎
のお話を書きましたが、
私はそのカフェで撮った可愛らしい写真を載せるのを忘れていた


ということで、今日はその時に撮った写真をチラリ


{49D6AE0D-E149-4968-B295-D52727D7DDC9:01}

アイスにパンジー


可愛らしくて、激写

2人に何枚撮るの?と突っ込まれつつも、
ムラサキのパンジーがちょこんとのってるのが、可愛くて


そしてもう一枚

{3EA0757C-E45F-4F4F-803E-7EA4348414D1:01}

ただただ透明のティーカップ

でも小さくてとっても可愛らしかったんです


またまた、なんで空のカップ撮ってるの?
と突っ込まれましたが、
こちらもしっかり激写しました


この写真だけではわからないのですが、前回載せた記事にある、なべコーチとティーカップの写真を見ると、
この絶妙な小ささが伝わるはずです


小さな発見や、いいな。かわいいな。

と感じたものは出来るだけ写真で残すようにしています


後から見返した時に、とっても面白かったりするんです


今日はただの趣味のお話でした。笑



東京都武蔵野市中町1-38-6
TEL:0422-51-8780