友人が、べネシアンドール最優秀賞に!! | ボンフィン『奇跡の教会』をモデルにしたフットサルコート!

友人が、べネシアンドール最優秀賞に!!

こんにちは!

うみコーチです!

年末年始は、地元の友達と沢山会ったと以前ブログでお話しましたが、その時に僕の友達がワイン界の中で、すごい人になってると!!

話を聞くと、べネシアンドール最優秀賞というのを、受賞したと!!

べネシアンドール
!?
僕は、ワインはあまり飲まないので、良く分からなかったのですが、シェリー酒というのの注ぎ方の綺麗さなどを競い合う大会みたいです!

その友人のお店に行ってきましたアップ

見た目は、当時とあまり変わらずでしたが(笑)

お酒も、料理も美味しくびっくり!!

ワインは、今までなんか苦手だったのですが、こんなに飲みやすいのもあるんだと、色々教えて頂きましたニコニコ

こちらは、お勧めのパエリアです!!



途中、通っていた人が、酔ってて転んでてしまい、パエリアにお酒がかかってしまうハプニングありましたが笑
とても美味しかったので、お勧めの一品です。

久しぶりだったので、僕も一緒に写真も一枚アップ



皆さん場所は恵比寿と、武蔵野、三鷹からは少し離れてますが、本当に美味しいお店だったので、是非行ってみて下さいね!!

バル・デ・オジャリア恵比寿店

中々、忙しくゆっくりはお話できませんでしたが、中学校以来だったので、とても懐かしく楽しい時間を過ごす事が出来ました!

何度も言いますが、友達は本当に良いですよね!!

最後に、友人が受賞した際の動画をどうぞ!!


では、今週も頑張っていきましょう!!

BONFIMFootball Park三鷹平沼園
東京都武蔵野市中町1‐38‐6
0422-51-8780