くまもんの町から帰ります。 | ボンフィン『奇跡の教会』をモデルにしたフットサルコート!

くまもんの町から帰ります。

こんばんは。ジャンこと高橋です。
今、あのロアッソ熊本の熊本県より帰る飛行機を待って空港でブログを書いております。

コンビニに黒棒が売ってあったり、熊本駅は東京でも人気の妖怪ウォッチがコラボしていたりと・・・町中くまもんだらけでした。

さて、先日のブログでも書きましたが、コーチの勉強で熊本は宇城市に行って参りました。
三鷹のスタッフにはお店やスクールを任せて。。。心苦しく思っていますが、本当に感謝しています。
その宇城にあるJFAアカデミーの宇城校の環境は最高でサッカー文化が根付いていました。
ロアッソ熊本のカラーも町に広がっていて、元日本代表の巻誠一郎選手のフットサルコートがありました。

そして、この講習会会場のアカデミーに私の知り合いが総務としていました。
7年前位からの付き合いで、今回の講習のお手伝いをしていただきました。



「ありがとうございました」

明日からボンフィンに戻ります。早く子ども達に会いた~~い

☆★☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆★★☆
~我らがボンフィンスタッフが書くブログ~
園長は熊のようにワイルドだけどまだ20代です。ポジションはフォワード!
イケメン兄さんはイベント係、イケメン弟は日曜日に登場!ポジションはサイドアタッカー!
自慢の受付嬢はモデルもやります!もちろん、ボールも操ります!ポジションはシャドー!
一番うるさい、若僧!の仮称ピグレットはわたくしジャンと仲良し・・・ポジションは、ピグはわからない!
私のポジションは、真ん中くらい!みんなサッカー大好き!
そんな、ボンフィンファミリーがブログを綴ります。更に知りたい方はブログを読んでみてね。
読者登録してねフォローしてね
☆★☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆★★☆
BONFIM Football Park

ジャンル:スポーツ施設
最寄り駅:三鷹
TEL:0422518780
住所:東京都武蔵野市中町1-38-6平沼園敷地内